ホームページ制作・開発実績

有限会社赤山保険サービス

キャプチャ画像:有限会社赤山保険サービス 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

岩見沢市の東京海上日動代理店、有限会社赤山保険サービス様のサイト構築を行いました。
スタッフの方々の個性が見えるインタビュー記事を掲載し、お客様にもっと会社を知ってもらえるよう親しみやすいイメージを強調しました。
movabletypeを利用したブログは通常版と会員限定版に分かれており、より深い顧客サービスを提供したいというクライアント様のご要望を実現しています。
また、トップページはアクセスする度にランダムに切り替わる画像を使用しており、少しでもユーザーに固定的なイメージを持ってもらわないよう考慮しています。

サイト公開日 2008年3月
主要スペック movabletypeカスタマイズ、会員登録システム(CGI)、ロゴ制作
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:1名、システム構築:1名
制作・開発期間 約2ヶ月
WEBサイト 有限会社赤山保険サービス
登録カテゴリ ブログシステム, 企業サイト

お客様の声

ご担当者様お写真

自己満足せず、ご利用者様のご意見やご要望を反映させたい

  • 有限会社赤山保険サービス 代表取締役 赤山 様
  • 評価:評価:4(4点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

我々が仕事を遂行する上で、日頃、考えていること、行動の原点としていることを広くご利用者様にお知らせしたかった。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

代表の西山さんの第一印象と、HPを持ちたいと思っていた動機と疑問に即答してもらった事。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

大変よくしてもらっています。
難問、奇問に対しても気軽に対応してもらい、助かっています。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

ご契約者様が大半ですが、HPの構成や出来栄えを高く評価していただいております。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

単に自社のPRやブログの書き込みで自己満足せず、ご利用者様のご意見やご要望を反映できたらいいな・・・と思っています。
また、そのためにどんな仕掛けや、考えを持っていたら良いのか?アドバイスをお願いいたします。

担当スタッフからのコメント

Juxtaposition 西山

赤山社長様とお話をさせていただくと、お客様のことを第一に考えてお仕事をされているのがヒシヒシと伝わり、私もいつも勉強させていただいています。
単なる名刺的なWEBサイトではなく、お客様とのコミュニケーションや営業のマーケティングツールとして活用できるよう、今後もお手伝いさせていただければと思います。よろしくお願いします!(西山)



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る