お知らせ

北海道胆振東部地震について

2018年9月 8日
西山

こんにちは、ジャクスタポジション代表の西山です。

2018年9月6日(木)未明、北海道胆振地方中東部を震源として発生した「北海道胆振東部地震」において、お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、未だ行方不明の方を含め、被災された方々にお見舞い申し上げます。

ここ札幌市においても長期的・広範囲の停電や断水、家屋の倒壊や道路の陥没、各種交通機関への影響などもありましたが、幸いにも弊社メンバーはその全員の無事が確認できております。
そのような事情もあり、地震発生当日および7日(金)についてはメンバー全員を自宅待機とし、弊社も臨時休業とさせていただきましたが、現在の予定では10日(月)より通常業務を予定しております。
クライアントの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいませ。

また、地震発生直後より北海道外のお取引先さまはじめ、同業界の関係者さま、友人・知人の皆さまより大変多くのメッセージをお預かりしております。
まだ全てにはご返信できておりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

まずはご報告とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る