お知らせ

業務時間短縮についてのお知らせ

2018年9月10日
西山

こんにちは、西山です。

弊社では本日より通常業務を予定しておりましたが、北海道全域での節電対策もあり通常18時30分終業のところ、17時30分にて通常業務を終業とさせていただくことになりました。

9月10日(月)の北海道の電力需要は、15時台の震災前比で「15.3%減」とのことで、目標の20%達成に少しでも貢献できればと考えております。

なお、現在予定しております業務進行には影響が出ないようメンバー全員で確認しておりますので、クライアントの皆さまにおかれましてもなにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

また、明日以降も電力供給が通常に戻るまでの間は、このようなカタチで短縮業務とさせていただく場合がございますのでご了承いただけますようお願いいたします。

経済産業省のTwitterでは随時節電対策の状況をお知らせしています。
https://twitter.com/meti_nippon

弊社業務時間に関する最新情報は、TwitterまたはFacebookにて掲載いたしますので、お手数ですがご確認いただけますようお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/juxtaoffice
Facebook:https://www.facebook.com/juxtaposition.jp/



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る