お知らせ

JAWS FESTA 2019 SAPPOROのイベントツールデザインを担当しました!

2019年11月11日
西山

2019sappro_main_visual.jpg

こんにちは、ディレクター 西山です。
去る11月2日(土)にHTB北海道テレビ放送(札幌創世スクエア)さんで開催されたJAWS FESTA 2019 SAPPOROで、弊社が各種イベントツールのデザインを担当させてもらいました!

こちらのイベントは、日本全国に70以上の支部を持つ Amazon Web Services(以下AWS)のユーザーグループが、その全国規模の交流イベントとして開催しているもので、当日は200名以上の参加者が全国から集まり、AWSに関連するカンファレンスなどが行われました。

弊社ではこのイベントで使用される各種ツールのデザインを担当させてもらいました。

ウェブバナー

ウェブサイトのメインビジュアル、そして参加者・スタッフ・登壇者・スポンサーさんなどが、Facebookやブログに設置できるバナー画像は、イベントのテーマでもある「道産子 総クラウドエンジニア化計画」をイメージして、北海道らしいイラストなどを随所に散りばめています。
badge_staff-2.jpg

スタンドポスター

イベント当日、会場入口やセッション会場内などに設置されたスタンドポスターは、参加者の方々の記念撮影スポットとしても活躍。
IMG_2881.jpg

ステッカー

参加者の方に配布されたステッカー、さっそく持参したMacBookなどに貼ってくれている人もいました。
IMG_2888.jpg

参加パス兼パンフレット、ネックストラップ

ネームプレートとパンフレット(タイムテーブル)が一緒になったこちら、とあるイベントで使われたアイディアを参考に、首から下げたままでも中身がわかるように工夫されています。
pass.jpg

スタッフTシャツ

登壇者、スタッフ、スポンサーさんで色分けされたTシャツは、おそろいのデザインを着ることでイベントに一体感が生まれます。
IMG_3023.jpg

このような機会をいただけたイベント主催者の皆さん、ありがとうございました!
弊社では今後もこのようなカタチで、札幌のイベントなどを応援できればと思います。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る