お知らせ

リモートワーク推奨期間の実施について

2020年4月13日
西山

いつもお世話になっております。
ジャクスタポジション 西山です。

新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、明日14日(火)から5月6日(水)までの間、北海道・札幌市の共同による緊急事態宣言期間となります。
この宣言に含まれる「札幌市内における接触機会の低減」をうけ、弊社でも同期間において「リモートワーク推奨期間」とさせていただくこととなりました。
急なご案内で大変恐縮ではございますが、この期間中は全従業員が原則自宅等での勤務となります。

リモートワーク推奨実施期間

2020年4月14日(火)〜2020年5月6日(水)

社外の皆さんとのコミュニケーション手段について

基本的にはメール等での対応とさせていただきます。
お電話でもご連絡いただけますが、弊社代表 西山への転送となりますのでご了承ください。
音声通話を必要とする場合、オンラインミーティングでの実施とさせていただきます。
(お電話と変わりません)

お打ち合わせ等について

この期間において、ご訪問によるお打ち合わせはすべて控えさせていただきます。
対面での打ち合わせを要する場合、オンラインミーティングでの実施とさせていただきます。
(対面打ち合わせと変わりません)

以上のとおり対応させていただきたくお願い申し上げます。
ご不便をおかけする場合もあろうかと思いますがご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る