スタッフブログ

気分転換にあそこへ

2008年10月20日
三上

こんにちは。デザイナーの三上です。
先日気分転換にある場所に行ってきました。どこに行ったかは最後に。

 

耳があるのでミミズク。
まさかこんなところで出会えるとは!!! ここは動物園ではありません。

 

おしゃれ石。
こんなステキな模様を作れるなんて。

 

勇ましい。

 

ここは香港?
かと思うくらいの異空間。 中も素敵。

 

上の写真でピンときた方いるのではないでしょうか。
こたえは、札幌市にある「百合が原公園」でした。
公園内に線路があったり、日本庭園やヨーロッパな庭もありました。すごく近いところを飛行機が飛んでたりして、もう息つく暇がありません。見どころ満載です。

なんと今なら、世界の庭園が無料開放してますよ!11/3(月)までなので、興味のある方はお早めに!

百合が原公園 http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/
北海道札幌市北区百合が原公園210番地
休館日:月曜日(祝日の場合は次の平日)


ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、三上が2008年10月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事にちょっと疲れた時」です。

次のブログ記事は「第16回小樽商工会議所会頭杯会員交流ボウリング大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る