スタッフブログ

第16回小樽商工会議所会頭杯会員交流ボウリング大会

2008年10月29日
有賀

IMG_8964.jpg

狙え!スペア!
小樽のITもボーリングもオレに任せろ! 弊社代表西山の華麗なる投球。

皆様お初にお目にかかります。デザイナーの有賀です。

去る10月17日、小樽商工会議所様主催によるボーリング大会に参加して参りました。


代表西山より出場のオファーがあったのは一月前。

「勝ちたい。力を貸してくれ」
※一部フィクションが含まれています。ご了承下さい。

「そうですね、まだワタシの実力をお見せしたことがありませんでした。
ワタシでよろしければお力になりたいと思います」

※一部フィクションが含まれています。ご了承下さい。

そうして代表・代表夫人・ワタシの最強の布陣で挑んだジャクスタポジションでございます。

「昔は一日6ゲーム通したこともある」ーーー代表談
「西山さんの投球は本当にしなやかだった」ーーー小樽商工会議所職員様談

さすがは優勝を狙うと豪語する代表、
主催者様からの評判も高い様子でしたが、
代表夫人ともどもお連れになったご息女の育児に追われてしまい
思うようにスコアが伸びません。

寄る年波には勝てな…いや、複数案件を巧みにこなす敏腕さも、
育児とボーリングではさすがに荷が重すぎたのか。

残念ながら団体では平凡な結果に終わってしまいましたが、
助っ人の面目躍如、なんとか個人では賞をいただくことが出来ました。

 

IMG_8979.jpg

うーん・・・なんだか久しぶりに見た言葉な気がします。

参加することに意義がある、と、昔エライ人が言いました。
ワタシは今その言葉を胸に日々生きていきたいと思います。

代表談「・・・来年は夏から強化特訓の姿勢で挑む」

そう、結果に甘んじていてはいけません。
常に上を目指す姿勢こそが勝利への第一歩なのです。

というわけでMさん、Oさん、Kさん、Sさん、Yさん。

 

 

来年はお任せいたします・・・。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、有賀が2008年10月29日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換にあそこへ」です。

次のブログ記事は「くものすカルテットライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る