スタッフブログ

くものすカルテットライブ

2008年11月 3日
有賀

くものすカルテットライブの様子

ただいま進行中案件の関係で、くものすカルテットライブの様子を取材させていただきました。

くものすカルテット

俳優・片岡正二郎と「美式天然」「アリア」の映画監督・坪川拓史、デザイナーとして活躍するトーマス上原を中心に、東京は阿佐ヶ谷のクラシック喫茶「ヴィオロン」で演奏する為に結成。レトロな雰囲気を漂わせた(懐かし新しい)演奏と、オリジナルの【紙芝居】や【無声映画】の上映をも織りまぜた独創的なライブスタイルで人気を呼んでいる。

 

片岡正二郎さん

唄・ヴァイオリン・マンドリンを担当する俳優の片岡正二郎さん。
艶のある歌声と、軽快なトークもとても印象的でした。

 

坪川拓史さん

アコーディオン・ピアノを担当する映画監督の坪川拓史さん。
ネコヒゲなのに・・・カッコイイ。 

ライブは終始懐かしくも楽しい雰囲気で、仕事を忘れてすっかり楽しんでしまいました(笑)。

残念ながら時間の都合で最後まで観ることは出来ませんでしたが、
また機会があれば是非行ってみたいと思います。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、有賀が2008年11月 3日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第16回小樽商工会議所会頭杯会員交流ボウリング大会」です。

次のブログ記事は「社名とロゴ、ドメインに込めた想い(1/2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る