スタッフブログ

太陽が頭上に

2009年1月 5日
三上

あけましておめでとうございました。デザイナーの三上です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月、北海道神宮へ行ってきました。
毎年神宮で「幸福おみくじ(おまもりつきなのでちょっと高く200円、お正月なのでいいじゃない!奮発おみくじ)」を引くのが恒例行事となっています。
今年はなんと、

大吉 & くまで(おまもり)

大吉。フフフフ。久しぶりです。


「太陽が頭上に輝いているような盛運です。」

「大きな目標が達成できる。」

「成功疑いなし。」

恐ろしいほどのべた褒め。特に仕事・学業。
すばらしい運勢。輝いてますね。いまだに自分のおみくじだとは信じられません。

「くまで」。私的に一番うれしいおまもりです。
「くまで」というのは、ご存じの通り年中の福徳をかき寄せる縁起物。
今年はガンガン福徳をかき寄せれそうです。

おみくじ通りに1年過ごせたら、今年の私かなりすごそうです。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、三上が2009年1月 5日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年を振り返りつつ」です。

次のブログ記事は「今年1年をもっと良くするために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る