スタッフブログ

今年1年をもっと良くするために

2009年1月 5日
西山

あけましておめでとうございます。
ディレクター 西山です。

長いようで短かったお正月休みを終え、2009年の仕事始めとなりました。
皆さんはこのお正月休み、ゆっくり休めましたか?
ワタシはと言うと、ワタシの実家がある栗山町と嫁の実家がある北斗市の両方へでかけ、休めたのか休めなかったのか(^^;
移動距離を計算したくないぐらいですが・・・、ざっとこんな感じです。

 


大きな地図で見る

 

 

うぅぅむ、こう見るとなかなかすごいですね・・・。

 

 

今年も小樽の住吉神社へ初詣に出かけました。
おみくじの内容は「今年は基盤固めの年。すぐに結果はついてこないが、じっと我慢して頑張れば後につながる」といった感じだったように憶えています。


何かを頑張った時、すぐに結果が出ないのはつらいですが、しっかりと地に足をつけて自分の為すべきことに励みたいですね。
「仕事において実感できる名言・格言ランキング gooランキング」にありますが、「仕事は自分が創り出すもの」「最後までやり遂げることが大切」「無意識に自分がやっていることをもっと意識する」といった辺りを肝に銘じて頑張りたいな、と思った次第です。



何はともあれ、2009年の幕開けでございます!がんばりましょー!

 

 



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2009年1月 5日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽が頭上に」です。

次のブログ記事は「小樽雪あかりの路応援企画「雪あかりのメッセージ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る