スタッフブログ

ホッと一息できる時

2009年3月12日
西山

ハッと気がつけばもう3月も中旬。
確定申告もそろそろ提出期限じゃないですか!

こんにちは、ディレクター西山です。
確定申告、もう終わりましたか?

 

毎年3月というのは年末と同じくらい何かとバタバタしてしまう時期です。
ワタクシ、小樽青色申告会連合会というところの理事を務めさせていただいている関係で、
この時期は確定申告の相談員などをしていたりします。
なので、毎年この時期が来ると「もう春だね」などと感慨深くなってみたり(^^;

ふと振り返ると、この1ヶ月は特にバタバタしていた気がします。
大きめのシステム開発案件がそろそろ納品になるということもあるのですが、
幸いにもいくつか新たなオーダーやご相談もいただけており、
気がつけばもう3月中旬、という感じでした。

 

そんな中、いつものようにインターネットの世界をウロウロしていると、
思わず見入ってしまうサイトに出会っちゃいました!

その名を「美ら海発見.jp」!
名前からしてなんとも良い感じ。

ご存じ、沖縄美ら海水族館のキャンペーンサイトです。

okinawa.jpg

コンテンツは、YouTubeに掲載されている美ら海水族館に関連する動画を集めて掲載しているといった感じなんですが、その見せ方・演出が良いです。
なんだか、こう、見ているだけでホッとしてしまうような感じ(^^;

大海原を泳ぐジンベイザメをいつまでも見てしまいます・・・。

 

ある程度マシンスペックも必要な感じですし、回線もブロードバンド推奨ということですが
もしお時間があるなら、一度アクセスして見て下さい。

 

なお、

 

部屋を暗くして画面いっぱいに広がる海を体験するのがお勧めですが、
気をつけないと他人には怪しく映ってしまいます。

 

こういうの見ると、沖縄行きたくなっちゃいますねー。
あ、もちろんキャンペーンには応募しましたよ(笑)

当たるといいなー。

 

 



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2009年3月12日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleが受けたペナルティ?」です。

次のブログ記事は「Internet Explorer 8 と IEのシェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る