スタッフブログ

初ネットスーパー

2009年5月13日
三上

食糧とか水とか洗剤等一気になくなってしまって、外雨降ってるし、持って帰るの重いし、と思い初ネットスーパーしてみました。

某スーパーのネットスーパーを利用しました。
(ネットスーパーとは、自宅(や職場)にいながら、スーパーでお買い物が出来るというシステム。)

チラシに載ってる数量限定商品もチラシ価格!、ネット特別価格なんて商品もありました。
レシピのページもあって、うーん便利。
注文確定した時間にもよりますが、当日に届けてくれます。
袋詰めも華美じゃない程度に丁寧。
届けてくれた方も丁寧に対応してくれました。
決済はクレジットカードと代引きから選べます。ここは普通のネットでのお買い物と一緒ですね。
 

色々書きましたが、それよりなにより、

 「届いた時なんかとても嬉しい」

いつもより丁寧に、届けてもらった野菜等を冷蔵庫にしまいました。


配送料金は1回315円(税込)。今回サービス期間で無料でした。
※配送料金は各店舗毎違うようです

これがもっと安かったら、私は外出の回数が減ってしまうかも。
 



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、三上が2009年5月13日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに一眼デジカメデビュー」です。

次のブログ記事は「多少強引だが「経営というお仕事」を考えてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る