スタッフブログ

見つけると幸せになるかも知れない幼稚園バス

2009年6月23日
西山

こんにちは、ディレクター 西山です。
最近、頭を使うことが多くて知恵熱発生気味です...。
仕事が終わる頃にはクラクラしてきます

さて、弊社では以前、札幌市北区の幌北学園様のサイトを新規構築しました。
その際に、新聞折込広告と配布用パンフレットのデザイン制作もご依頼いただいたのですが、同時に幼稚園バスのラッピングにもイラストをご利用いただいていたんです。

そして先日、その幼稚園バスの写真をお借りすることが出来ましたのでご紹介させていただきます!

kouhoku_bus.jpg

おおー!
幼稚園バスだ・・・(当たり前)

上の写真はこうほく幼稚園のバスですが、他にも札幌ひまわり幼稚園はなぞの幼稚園でも同じデザインのバスが走っています。

札幌市北区にお住まいの皆さん!
朝夕に園児を乗せて走っているこのバスを見つけると、もしかすると幸せが訪れるかも知れません!(笑)
ぜひ探してみてくださいね。

Web関連だけではなく、このような仕事が出来るのも非常にありがたいです。
「おっしゃー!頑張るぞー!」と思えてきます!



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2009年6月23日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル後のアクセス解析結果、公開!」です。

次のブログ記事は「お料理レシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る