スタッフブログ

大人でも楽しめるおもちゃ屋さん

2009年11月17日
有賀

IMG_9699.jpgIMG_9685.jpgIMG_9663.jpg


IMG_9660.jpgIMG_0156.jpgIMG_9661.jpg



先日リニューアル公開になりました、
ヨーロッパ玩具のお店、キンダーリープのWEBサイトデザインを担当させていただきました。
ジャクスタポジションデザイナーの有賀です。

「小樽の石蔵を改造した、趣のある店内」
「小さなお子さんが安心して遊べるおもちゃ」

どうデザインすればこのお店を表現できるだろうかと、非常に難航した制作となりました。
ようやくリニューアル公開を終え、評判も上々だそうで、ほっと胸をなで下ろしているところです。

WEBサイトでは、小さなお子さんを対象としたおもちゃの取り扱いを前面に出していますが、子供のいない大人でも楽しめるお店です。打ち合わせや撮影にお伺いした際も、修学旅行の観光客がたくさん訪れ、小樽ならではの店内や、おしゃれな輸入雑貨ににぎわいを見せていました。

キンダーリープは小樽観光地の中心、メルヘン交差点すぐそばにあります。
小樽へお越しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね。

小樽・ヨーロッパ玩具のお店|Hands on Toy's キンダーリープ



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、有賀が2009年11月17日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Webサイト構築時に意外と知られていないと感じた細かい事」です。

次のブログ記事は「気がついたらIE8の動作不具合が解消されていた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る