スタッフブログ

謹賀新年2011

2011年1月 6日
西山

あけましておめでとうございます。
ディレクター 西山です。

昨年中は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は例年に比べ短いお正月休みとなりましたが、皆さんゆっくり休めましたでしょうか?
私はというと、車で1時間ちょっとの実家へ帰省し、家族でゆっくり過ごしてきました。

さて、毎年恒例となりつつある「初詣おみくじ」の結果です(^^;
ちなみに昨年は「目の前が大きく晴れ、上手く行くが焦りは禁物。よく考えて行動すべし。」という内容でした。
昨年後半は怒濤のスケジュールでしたが、スタッフのみんなにも協力いただいた結果、なんとか良い結果が出せたのではないかと思っています。
創業以来初めて「忘年会ができない」状態だったのですが、なんとか新年会を企画しようと思っています(笑)

で、今年のおみくじはと言うと…久々の大吉!
「何事も順風満帆、全て上手く行く」というほぼ完璧な内容でした!!
こ、これは言い訳できない、じゃなくいつも以上に頑張らねば(汗)と気持ちを新たにした次第です。

今年の春からは弊社も8期目となります。
創業以来ここまで応援してくださった方々のためにも、今以上・それ以上の成長をお約束いたします。

本年も皆様のご期待に添えるようスタッフ一同頑張ります。
ジャクスタポジションをよろしくお願いいたします。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2011年1月 6日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTDDC HOKKAIDOに参加しました!」です。

次のブログ記事は「Movable Typeの誕生から11年、そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る