スタッフブログ

創業10周年を迎えました!

2014年4月 4日
西山

こんにちは、ディレクター 西山です。
ブログがすっかりご無沙汰になってしまっておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
年度切替や消費税増税対応など怒涛の3月末を終え、弊社も少しづつ通常業務に戻りつつあります。

さてそんな折、昨日4月3日に弊社は創業10周年を迎えました。

10th.png

個人事業としてジャクスタポジションの業務を開始したのが2004年4月3日、昨年10月2日に法人化して、現在はその1期目に当たりますが、通算して10周年となります。

ここまで事業を継続できたのも、これまで弊社とお取引いただいたお客さまや関係各位、内側から支えてくれたスタッフのみんな、そして私個人を支えてくれた家族の協力があったからこそと感じております。

10年というのは意外に短く、10年前のその時感じていた10年という時間とはあまりに違うのが本音です。
ただ、その節目はあくまでも通過点に過ぎなく、ここまで事業を継続してきたのはこの先10年、あるいは更にその先の10年へと事業を継続していくための時間であったと考えています。

ここからまた次の10年へ。

これまでと同じことをただ繰り返すだけでは、この先が上手くいくということはおそらく無いでしょう。
だからこそ今、地に足をつけ、顔を上げて前を向き、新たなチャレンジに挑みながら、また与えられたチャンスを活かし、その責務を果たすことこそが弊社にできる次の1歩と考えています。

ゆっくりでもいい、歩いたっていい、ただ、立ち止まりだけはしないように。

この10年の全てに感謝の気持をもって。

株式会社ジャクスタポジション
代表取締役 西山 泰史



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2014年4月 4日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTDDC Meetup NAGOYA 2014 に参加してきました!」です。

次のブログ記事は「CSSNite in SAPPORO Vol.14「選ばれるECサイト」に登壇させていただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る