スタッフブログ

「ウェブサイト構築現場で活きるプロの考え方」終了しました。

2016年12月21日
西山

こんにちは、ディレクター 西山です。

昨日12月19日(月)、株式会社フェローズさま主催セミナー「ウェブサイト構築現場で活きるプロの考え方」が、札幌エルプラザで開催され、講師として登壇して来ました。

IMG_0006.jpg

参加者は全13名、当初想定していたよりもキャリアが長い方が多かった印象ですが、セミナー開催後には3〜4名の方に個別相談・質問いただき、アンケート結果でも満足いただけた方が多かったようで、お役に立てたのかと考えています。

これからのウェブサイト制作はチーム制作が鍵になること、そのためには各専門職が「お客さん」のニーズに応えるためにより密な連携を図る必要があることなどお話させていただきました。
(ここで言う「お客さん」が本セミナーのテーマでもありました)

このような機会をいただけたことに感謝しつつ、今後も内容をステップアップさせて開催して行こうかという話もあり、また次回お声がけいただいた際は、また別のテーマでより深くお話できたらなと考えております!



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2016年12月21日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日専連釧路さま主催セミナーにて講演してきました。」です。

次のブログ記事は「SaCSS Special 09 "Direction Special" に登壇してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る