スタッフブログ

2022年、弊社がフォーカスすること

2022年1月 5日
西山

新年あけましておめでとうございます。
ジャクスタポジション 西山です。

本日1月5日、弊社でも2022年の業務をスタートいたしました。
旧年中にお世話になった皆さまはもとより、これまでお世話になった皆さま、そしてこれから出会う皆さまへ、弊社がお力添えできるよう本年も努力を続けます。

2021年はこれまで以上に「企業のDX推進」という言葉を見聞きする機会が多かったように思います。
DX(デジタル・トランスフォーメーション)について、詳しくご存知の方も多いと思いますが、もともとは「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる」という考えで、特に企業経営においては「ITやデジタル技術を活用して、より良いビジネススタイルへと変えていくこと」を指しており、2022年もこの動きはさらに加速するものと思います。

DXを業務効率化や販売促進だけに留めず、ビジネススタイルにおける「新たな価値の創造」と考えた際、その実現には「IoTやAI、クラウドコンピューティングなどの活用」だけではなく、私たちが担うウェブサイトの構築、あるいはデザインやマーケティングなども含めた「ウェブコンテンツの活用」もまたその役割を果たすものと考えています。

弊社の理念「ウェブでもっと楽しいリアルを創る」は、ウェブサイトの構築や運用、システム開発などを通して、クライアント企業さまと共にウェブコンテンツを共創し、事業運営に貢献していくことを意味しています。

企業におけるDX推進が求められる今、私たちジャクスタポジションがクライアント企業の皆さまにどのような価値を提供できるのか、あるいはクライアント企業の皆さまが進めるDXにおいてどのようなカタチでお力添えができるのか、2022年はこの点にフォーカスして、より良いサービス提供に努めてまいります。

本年もジャクスタポジションをよろしくお願いいたします。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

このブログ記事について

このページは、西山が2022年1月 5日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創業15周年を迎えました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スタッフ別アーカイブ

* * * *

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.22-ja

TOPへ戻る