ホームページ制作・開発実績

【リニューアル済】総合食品商社 サッポロウエシマコーヒー株式会社

キャプチャ画像:【リニューアル済】総合食品商社 サッポロウエシマコーヒー株式会社 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

こちらのサイトは2017年9月19日にリニューアルされました。
構築事例の詳細はこちらを御覧ください。


北海道全域を自社ネットワークで結ぶサッポロウエシマコーヒー株式会社 様のWEBサイトリニューアルを行いました。
北海道に根ざした企業イメージの確立と、コーヒーだけに囚われない企業イメージの刷新を目的に、これまでとデザインを一新しています。
また、毎月掲載される期間限定スペシャルティコーヒーや、新商品の追加掲載などをmovabletypeを利用して、クライアント様が自身で行っていただけるよう構築しています。

サイト公開日 2007年7月
主要スペック movabletypeカスタマイズ
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:1名、システム構築:1名、フラッシュ制作:1名
制作・開発期間 約3ヶ月
WEBサイト 【リニューアル済】総合食品商社 サッポロウエシマコーヒー株式会社
登録カテゴリ CMS, ブログシステム, 企業サイト, 札幌

お客様の声

質問のメールや電話、購入や問い合わせの電話がかなり増えました。

  • サッポロウエシマコーヒー株式会社 情報システム担当 成田 様
  • 評価:評価:5(5点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

今回リニューアルに至った経緯は、HP自体古く個人のコーヒー店のようなトップページのイメージを一新して、食品総合商社としての卸しの部分と、自社商品のアピールを含めたHPにする目的でリニューアルしました。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

制作実績も豊富で、お会いした時の印象もとてもよく、感覚的なものも合うと思い選びました。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

対応が親切丁寧で感謝しています。分からないところなどのアドバイスを頂いたり、提案を頂いたりとても勉強になります。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

開業等の質問のメールや電話、商品の購入や問い合わせの電話が以前よりかなり増えました。HPを見て取引に至ったケース等もあり少しずつではありますが効果が発揮されてきています。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

ブログシステムを最大限に活かせるように、更新内容の充実や更新頻度をあげていきたいと思います。

担当スタッフからのコメント

西山

WEBサイトを通じて取引に至ったと聞いて、スタッフ一同大変嬉しく思っています!
タイムリーなイベント情報や期間限定の情報等を即座に公開できるのがブログシステムの魅力であり、ユーザーにとっても面白みのあるWEBサイト運営につながると思います。
今後もお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします!



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る