ホームページ制作・開発実績

油絵・版画販売  宮井額縁店

キャプチャ画像:油絵・版画販売  宮井額縁店 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

小樽市で絵画・額縁販売を行う宮井額椽店様のWEBサイト新規構築を行いました。
小樽運河の油絵や、代表の宮井様が創る「デカルコマニー」という手法の版画などを、それにあった額縁とともに販売しています。

店舗奥にあるギャラリーでのイベント案内をスムースに行えるよう、新着情報の更新システムを導入し、通信販売用のショッピングカートにはKENT WEBのショッピングカートを利用しています。

サイト公開日 2008年6月
主要スペック 新着情報更新システム、ショッピングカート
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:1名、システム構築:1名
制作・開発期間 約2ヶ月
WEBサイト 油絵・版画販売  宮井額縁店
登録カテゴリ ECサイト, 企業サイト, 小樽

お客様の声

ご担当者様お写真

作成プロセスの説明がとても懇切丁寧で、素人の自分でも容易に理解することができました。

  • 宮井額椽店 宮井 保夫 様
  • 評価:評価:5(5点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

市内での直接販売では、人口減少による売上確保が大変厳しくなると考え、遠方への情報発信と顧客拡大を目指すため、これからの時代性や将来性も考慮してこの度ホームページを作成依頼しました。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

ジャクスタポジションさんが過去作成されたホームページを拝見して、大変落ち着いていて見やすく、色彩感覚のセンスが良いと判断して依頼しました。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

作成プロセスの説明がとても懇切丁寧で、素人の自分でも容易に理解することができました。また作成するための素材をセンス良く活かし、悩みや疑問にはスピーディーに対処していただき、ネット販売担当としてとても助かりました。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

正直、公開後は数か月はこちらが期待するほどの反響はないと思っておりましたが、予想以上に見ていただき、お店の広告としても大変良かったと思います。1ヵ月後にはネット販売できましたので、これからの展開が楽しみです。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

これからの将来は、パソコンがテレビ代わりとなり、家にいながらの購買客が増加すると考えますので、また少しずつ中身を改良しつつ、販売実績を上げてお店の発展につなげていければと思います。その際にはまた貴社にアドバイスをしていただければと思います。

担当スタッフからのコメント

西山

写真撮影等でご協力いただき、ありがとうございました!
「絵」をインターネットで販売するのはなかなか難しい部分もあると思いますが、ホームページ上で上手く紹介できるように今後もお手伝い出来ればと考えております。
些細な事でも問題ございませんので、不明な点などはご遠慮なくご相談下さい!お待ちしています。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る