ホームページ制作・開発実績

フランス菓子 ペシェ・ミニョン

キャプチャ画像:フランス菓子 ペシェ・ミニョン 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

フランス菓子 ペシェ・ミニョン様のサイトリニューアルを行いました。
スナッフルスと同様、movabletypeとショッピングカートを連動させているため、商品登録が容易に行える利点があります。
ショッピングカートでは通常販売商品の他、店頭引渡の予約商品を受け付ける機能もあります。
システム管理画面では、各サイトごとの売上統計などが閲覧出来る他、外部の配送伝票印刷ソフトへ受注データを取り込むCSVデータの出力にも対応、またシステムから送信される受注メールは、外部の通信販売ソフトで自動的に取り込めるようメール内容を細かく設定しています。

サイト公開日 2008年2月
主要スペック movabletypeカスタマイズ、会員DB連動ショッピングカート
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:2名、システム構築:2名、フラッシュ制作:1名
制作・開発期間 約6ヶ月
WEBサイト フランス菓子 ペシェ・ミニョン
登録カテゴリ CMS, ECサイト, ブログシステム, 企業サイト, 函館

お客様の声

コスト削減とイメージアップが実現出来ました

  • 有限会社ペシェ・ミニョン 佐々木 様
  • 評価:評価:4(4点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

既存HPが委託HPであったためコストが割高になってしまった。
また、自社での情報のアップによりタイムリーで生きたHPにしたかったため。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

ジャクスタポジション 西山さんの人柄。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

ペイストリースナッフルスと同時進行にもかかわらず親身な対応で非常に仕事のしやすい印象でした。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

すぐにということはなかったが、イメージに重きを置いたHPなのでペシェ・ミニョンがHPで伝わっていると思う。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

ペイストリースナッフルス同様、コンテンツの充実を図っていきたい。

担当スタッフからのコメント

西山

movabletypeの導入はあくまでシステムの導入に過ぎませんが、貴社様ではその道具を効果的に活用されていると思います!
コスト削減とイメージアップが第一目標ではありましたが、今後のコンテンツ充実へ向け、またお手伝い出来ればと思っております。
今後ともよろしくお願いします!



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る