ホームページ制作・開発実績

函館チーズオムレット スナッフルス

キャプチャ画像:函館チーズオムレット スナッフルス 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

函館を代表する洋菓子「チーズオムレット」が人気のスナッフルス様(有限会社ペシェ・ミニョン)のサイトリニューアルを行いました。
お店のテーマである「古き良き開拓時代のイメージ」を再現しつつ、手作りのお菓子をユーザーの方々に大切に届けるお店の雰囲気を大切にデザインしました。
movabletype(以下MT)とショッピングカートを連動させ、MTを利用した容易な商品登録を実現している他、携帯サイトの同時更新・物産展開催情報の更新作業もMTから行えるよう構築しています。
また、会員データベースをもつショッピングカートは、携帯サイトでも利用できる他、姉妹サイト「ペシェ・ミニョン」でも共通して利用できる仕組みになっています。

サイト公開日 2008年1月
主要スペック movabletypeカスタマイズ、会員DB連動ショッピングカート、携帯サイト
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:2名、システム構築:2名、フラッシュ制作:1名
制作・開発期間 約6ヶ月
WEBサイト 函館チーズオムレット スナッフルス
登録カテゴリ CMS, ECサイト, ブログシステム, 函館

お客様の声

オンラインショップだけではないHPづくりを目指していきたい。

  • 有限会社ペシェ・ミニョン 佐々木 様
  • 評価:評価:4(4点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

既存HPが委託HPであったためコストが割高になってしまった。
また、自社での情報のアップによりタイムリーで生きたHPにしたかったため。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

ジャクスタポジション 西山さんの人柄。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

弊社姉妹店ペシェ・ミニョンとほぼ同時に進め、こちらの急な仕様変更、(素人発想な)無理難題を親身になって対応していただきました。ありがとうございます。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

すぐにということはなかった。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

オンラインショップだけではないHPづくりを目指していきたい。
また、貴社様には新しい技術、新しい発想を提案していただけたらありがたいです。

担当スタッフからのコメント

西山

ご依頼いただいてから公開まで、準備期間を含め1年近くご一緒にお仕事させていただきました。その間様々な面でご協力いただきましたことありがたく思っております。
素人発想なんて、とんでもありません!
我々こそ固定観念に囚われずに、柔軟なアイディアと新技術の導入で、今後とも貴社様のお手伝いが出来ればと思っております。
よろしくお願いします!



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る