ホームページ制作・開発実績

羅臼海産株式会社

キャプチャ画像:羅臼海産株式会社 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

羅臼海産株式会社さまより、ウェブサイトの新規構築をご依頼いただきました。

北海道の東に位置する羅臼町は、知床半島の世界自然遺産登録などもあり、近年注目を集める地域です。
その地で創業50年になる羅臼海産さまは、安心安全と「本物の味」にこだわり羅臼前浜で穫れる新鮮な魚介類を加工・販売されています。

羅臼海産さまからは、ウェブサイトでの直販と羅臼町の魅力を伝えられるウェブサイトを構築したいとご相談いただき、それを実現すべく打ち合わせを重ねました。

北海道という土地柄、海産品を取り扱うECサイトは数多く存在します。
それらとの違い、羅臼海産さまならではの独自性を打ち出すにあたって、本サイトでは商品の紹介を社員の皆様におこなっていただくという方法を取りました。
自分たちがいつも美味しく食べている品物だからこそお客さまにもお勧めできる、自分たちが知っている本物の味を届けたいという社員の皆さんの声が届けばと考えています。

rausu_04.jpg rausu_05.jpg rausu_06.jpg

また、弊社で開発・販売しているSKELETON CARTをカスタマイズし「会員登録機能」を付与、また、専用管理画面からはクロネコヤマトさんの伝票へインポートできるCSVを出力する機能、売上状況を確認できる機能をスクラッチ開発。
ウェブサイトの運営を通して、新しい販路拡大へ寄与できる構造を実現しました。

Movable Typeを利用したブログとともに、今後の自社ウェブサイトでの情報発信が楽しみなサイトになったと思います。

サイト公開日 2016年3月3日
主要スペック Movable Type、SKELETON CART(会員登録機能)、レスポンシブ対応、受注管理画面
担当編成 ディレクター:1名、デザイン・コーディング:2名、システム構築:2名ほか
制作・開発期間 約3ヶ月
WEBサイト 羅臼海産株式会社
登録カテゴリ CMS, ECサイト, スマートフォン対応, ブログシステム, 企業サイト, 羅臼


ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る