ホームページ制作・開発実績

株式会社シーズ・ラボ

キャプチャ画像:株式会社シーズ・ラボ 様
キャプチャ画像2
キャプチャ画像3

株式会社シーズ・ラボさまのウェブサイトリニューアルをご依頼いただきました。
2011年4月に弊社でリニューアルして以来、5年半ぶりのリニューアルになりましたが、その間にこれまでの事業内容から新たな事業展開へ進むにあたり、企業イメージを一新するべくリニューアルを実施いたしました。

また、かねてから注力していた採用活動において、その対象となる方の多くがスマートフォンを利用している現状をうけ、レスポンシブ化も実施いたしました。 

 

cslab2016-04.jpg cslab2016-05.jpg cslab2016-06.jpg

 

これまでに蓄積してきたブログ記事はもちろん、社員へのインタビュー記事やメッセージなどもすべて移行、閲覧環境を問わずこれまでのコンテンツもすべてご覧いただけるようになりました。

2011年時と同様、Movable Typeを採用し、これまでの操作性(コンテンツ投入)はそのままに、よりスムースな情報提供が可能となっています。
 

サイト公開日 2016年10月5日
主要スペック Movable Type、レスポンシブ対応
担当編成 ディレクター:2名、デザイン・コーディング:2名、システム構築:1名
制作・開発期間 約3ヶ月
WEBサイト 株式会社シーズ・ラボ
登録カテゴリ CMS, スマートフォン対応, ブログシステム, 企業サイト, 札幌

お客様の声

いつも適切なアドバイスを頂けるジャクスタポジションさんに感謝

  • 株式会社シーズ・ラボ 経営管理部 佐藤 由佳 様
  • 評価:評価:5(5点/5点満点中)

ホームページを立ち上げよう(リニューアルしよう)と思ったきっかけを教えて下さい。

創立25周年の節目としてホームページの掲載内容の見直しと、リクルート向けに学生が多く使用しているスマホに対応できるようレスポンシブ化をご提案頂いたのがリニューアルときっかけとなりました。

弊社を選んでいただいた一番の理由を教えていただけますか?

前回の大規模リニューアルの時からお付き合いをさせて頂いておりますので、迷うことなくジャクスタポジションさんにお願いしました。

実際にご依頼いただいてからの弊社の印象はいかがでしたか?

細かい要求をくみ取ってイメージ通りの提案を頂けるのでいつも助かっております。

ホームページ公開後の反響はありましたか?

TOPやリクルートページの動画の部分は、会社の雰囲気が伝わっているようです。写真よりも効果的なようですね。

今後の目標や、弊社へのご要望などをお聞かせ下さい。

前回の大規模リニューアルしてから6年目となりました。いつも適切なアドバイスを頂けるジャクスタポジションさんには感謝をしています。これからも色々な情報を発信できるよう、ご協力頂けますようよろしくお願い致します。

担当スタッフからのコメント

西山

この度はリニューアルのご依頼をいただきありがとうございました!
リクルート向けの情報をメインに御社の雰囲気を伝える施策を考えるのが、弊社側でも楽しかったです!
今後も企画コンテンツなど含め、お力になれるよう努めます。



ご相談・お問い合わせは随時受付中

ホームページ制作、リニューアルに関するお問い合わせは、お電話・メールフォームで承っております。良くあるご質問をまとめておりますので、そちらもご参考下さい。

良くあるご質問 お問い合わせフォーム

TOPへ戻る