View

もりのKUMAぱん

https://morinokumapan.jp/

小樽市の株式会社円甘味さまより、生ソフトフランスパンの製造・販売を行う「もりのKUMAぱん」ウェブサイト構築をご依頼いただきました。

2023年11月4日、小樽市相生町に新規オープンした「もりのKUMAぱん」
こちらを運営する株式会社円甘味さまからのご依頼で、新規ウェブサイトを構築しました。

このウェブサイトは、そのオープンにあわせ公開となったティーザーサイトの役割となりますが、今後、掲載情報を拡充するほか、通信販売についても実施を予定しております。

構築作業着手から店舗オープンまで時間が短く、また店舗の内装工事なども同時進行となっていたため、とても限られたリソースでの構築作業となりましたが、「もりのKUMAぱん」の魅力を引き出せるように、掲載文章とデザインに注力したティーザーサイトを作ることができました。

Client Voice お客さまの声

株式会社円甘味
もりのKUMAぱんご担当者さま

魅力的な実績とお取引への信頼から依頼しました。

店舗オープンまで時間の無い中、素敵に作っていただきありがとうございます。
以前より、円甘味ウェブサイトのリニューアルなどでもご依頼していましたが、過去の取引における信頼とこれまでの制作実績に魅力を感じ、今回もご依頼しました。
今後ともよろしくお願いします。

Credit Title

Client
Maruamami Co., LTD.
Producer
Yasufumi Nishiyama
Director
Yasufumi Nishiyama
Designer
Satoko Sasaki
Frontend Engineer
Matsuura Hikaru

札幌のウェブサイト・ホームページ制作会社 ジャクスタポジション | Juxtaposition Inc.